法人又は代行会社が申込む際の入居までのプロセスは?

Category: 内見・申込について

弊社へ直接お問い合わせ頂いた際の流れは以下の通りです。

① 「お問合せフォーム」から空室・見積等を問い合せ
(24時間以内に弊社から回答メールが届かない場合は”迷惑メールフォルダー”などもご確認下さい)

② 駐車場や家具家電オプションなど詳細条件の擦り合わせ
(ご希望でしたら入居予定の従業員様や社宅ご担当者様等にお部屋の内見を頂く事も可能です)

③ Web法人契約申込フォームから正式に入居申込みをする。
(メールから同様の事項を記入頂いても構いません)

④ 重要事項説明書、契約書(案)の確認と初期費用のご入金
(その他必要書類や契約内容の修正が必要でしたらご連絡下さい)

⑤ 書面 or 電子契約書への署名・押印と契約書の返送
(書面時はレターパックにて契約書を送付致します)