個人で申込み時の入居までのプロセスは?

Category: 内見・申込について

弊社へ直接お問い合わせ頂いた際の流れは以下の通りです。

① 「お問合せフォーム」から空室・見積等を問い合せ
(24時間以内に弊社から回答メールが届かない場合は”迷惑メールフォルダー”などもご確認下さい)

② 返信メール等で内見希望の日時、駐車場の有無を連絡
(事前にご連絡頂ければ土日祝も対応可能です。オンライン希望の場合はその旨、ご連絡下さい)

③ 内見/お気に入り頂いた場合は”入居申込み”する
(内見時に申込書へ記入、又は後日、Web個人契約申込フォームからもお申込み頂けます。※審査のため申込時に運転免許証など身分証明書の提示・撮影が必要)

④ 入居審査の結果と請求書を受領のうえ初期費用を入金
(審査方法・結果の詳細や否認理由については一切お応えできませんのでご了承ください)

⑤ 重要事項と契約書の内容を確認
(ご来店又はオンライン:Teams/Skype/Google meet等で宅建士が丁寧にご説明します)

⑥ 書面 or 電子契約書への署名・押印
(ご来店時は書面の契約書、お越しになるのが難しい場合は郵送又は電子契約も可能です)